号泣。

泣きすぎたわ。最後の悦ネェとお父ちゃんのとこなんて、もう涙ナシでは見れませぬ。やっと鼻水が止まった……今日はブーさんの出番は少なかった方かもしれんけど、それでもやっぱりツボシーンはありますなぁ

  • 「セッキー言うな!」久しぶりだわー。思わず爆笑
  • 心配ブーがめっさ男前
  • サブちゃん優しーわー
  • 「はよ乗れっ」
  • チャリんこブーさん登場でーす
  • 横顔………たまらんっっ
  • 最終回だよー。泣 30分拡大だよー。嬉
  • ブーとセッキーがケンカ!?キャーキャー「何やと、ゴラァ!!」

こっそり悦ネェを見守ったり、口ではぶっきらぼうに言ってても心配してて優しくて、ブーさん男前ー!!!


でも、今日はとにかく横顔ショットが1番最高でした。私の大好物のリョウちゃんの横顔ー!!マツゲ長いわー。あれツマミにビール10杯はいけそうです。はぁ、たまらん。それにしても、もう最終回か。。。