レコメン。

頑張ったわー電波と戦ったわー!前半は好きやねんだけ聴いて諦めたんだけど、全国放送からは気合い入れ直し。電波を遮る恐れのあるテレビ・PC・ビデオ・充電中だった携帯、全て元から電源引っ込抜き、しまいには部屋の電気まで消灯&ラジカセのアンテナを握ってみる。そしたらビックリ。何げにクリアだったわ。素晴らしいー。でも真っ暗な部屋でアンテナ握りつつラジオ聴いて笑ってる姿はかなり怪しい……親に見られない様にしないと


つーか今日のレコメン、もうゴリラゴリラしか記憶にないわよ、キミくん!!キミくんによると、ゴリラの正式名称は「ゴリラゴリラ」だそうです。だから何なのさー!!!って思ったら、エイトの面々(ハニー&リョウはお休み)大爆笑なんだもの。あぁー、もうっ!!!お前ら、うるさーーーーーい。クイズ中もすっごいうるさいし……何だよもう。楽しいじゃないかー!!楽屋でも、あんな調子でウルサイんだろーね奴らは。


そして!
好きやねん、大阪。」流れたわー。イイ、イイッ、ホントにやっぱイイわー。あんな曲(誉め言葉デス)シングルで出してくれちゃうなんて、さすがだわテイチクさん。やっぱりリョウちゃんの「好きやねーーーん」が可愛すぎました。来週は「桜援歌」か「無限大」のどちらかを流してくれるそーです。ワーイ………来週も部屋真っ暗か


来週は「リョウも!」とヒナちゃんが言ってくれたので、これまた楽しみですなv


あー、ゴリラゴリラ……