直樹が。

素敵。素敵ったら素敵。


えー、無駄にテンションが上がってまして大変です。マジサマ参戦されたカオリさん(id:kaoriy)に販売中のマジサマ舞台写真の直樹さんを写メで送って貰ったんで(ありがとーございますー♪)そのせいでテンションがUPしておりまして、相変わらず酔っ払ってます。素敵です、直樹さん!!そして、そのカオリさんが早速本日のレポをUPされてまして……姐さん、さすがお仕事早いですな!!!!


やっぱり、きっちゃてんでの直樹とマスターのやり取りはどの回も見たいですな、うん。小耳に挟んでたDVD撮りは確かにあったらしーが、「何に使われるのかわからない」って……エエーーーーーッ??そんな、もったいぶらないで下さいよ。発売しちゃいなYO!まぁ、でもあのテイチクさんなら何らかの形できっと出してくれるに違いないわ。どうせなら今までのサマスペもまとめて出しちゃえ。いやいや、他にも萌えどころがたくさんで、どれも見たい(詳しくはカオリさんのレポをどうぞ!)もう出来る事なら全公演DVDでお願いしたいくらいだ……そんなのは贅沢すぎますが


さてさて、テイチクさんのサイト見てきましたが。相変わらずだな、もう。愛がいっぱいだな。テイチクさん愛してるよ、フォー!!!「関西人ならではの「なんやこれ」テイスト満載。」「これはジャケ写です。」笑えました。何だかね、テイチクさんは遊び心たくさんだわ。そして、早速「無限大」の着うたもダウンロード♪さっきからエイト兄ちゃん達の素敵な歌声が何回も流れてます。あぁ、嬉しい嬉しい。「好きやねん、大阪。」と「桜援歌」の着うたも待ち遠しいー。好きやねんの方は是非どっくんの「好きやねーーーーん!」も入れて下さいな。いやいや、それにしてもテイチクさん。あれはイイのか?大丈夫なのか?………きっとイイんだろう、たぶん……ホント遊び心いっぱーいで、でも愛もいっぱーいで泣けてきちゃう。これからもエイトをよろしくお願いします。


昨日のレコメン、最後の方だけ聴き直してたんだけど、やっぱゴリラゴリラに爆笑。爆笑してるメンバーにも、これまた爆笑。ゴリラゴリラに爆笑で番組そっちのけの面々にヒナちゃんの「皆さん今、番組中ですんで。」にも笑った。ホントだよ、ヒナちゃんの言う通りだよ。あいつら、完全に番組だって事忘れてたに違いない。そんなアホな可愛い奴らが大好きです。来週もうるさそーだなー。リョウちゃんにまた上目線で「楽しそーやなー!アホやなー!」って思われちゃうよ!!そんなリョウちゃんにも是非アホ仲間に加わって欲しいですな。


そーいえば、リョウちゃんの出演が決まった「1リットルの涙」のリョウちゃんの役名、【麻生遥斗】これは何て読むの?あそうはると?はるとでいいの?漢字苦手なんで不安なんですけども…