バカーーーー!!

バカバカバカバカバカバカ。今回の件でどれだけの人に迷惑をかけたのか、ちゃんと反省しろ。大好きな家族を泣かせる様な事するな!!!芸能人の自覚を持て!!普段あの子には甘いけど、今回の件はやっぱあの子が悪い。それは否定出来ない。


でも。アホでバカな子だけど、大事な時期にこんな事やっちゃう子だけど、やっぱあの子の事は大好きだし・・・頭冷やして反省して、戻っておいで。誰が何と言おうと私は待ってるよ。疲れてるなら、ちょっと休みな。あの虚ろな目がずっと気になってたし、精神的に強くなさそうだし。悪いのはあの子なんだけど、こーなる前に何とかならなかったのかなとも思う。何だろ、この怒りと切なさはどこへぶつければいいんだろ。


お出かけするテンションがめっさ下がって中止にしようかと思ったけど、やっぱお出かけしてきます。はぁ。。