ドラ桜。

今日もてっぺは可愛かったです。でも出番やっぱ少なめだなー。ごくせんの時よりも少なくなってそう。でも来週からは東大受験勉強始まるし、比較的多くなりそな予感。てか、英喜@てっぺは何で東大入る気になったんだ?てか、あの時間にあそこの場所に勇介がいるの知ってたのも不思議。勇介は東大目指す事になったの誰にも内緒にしてたっぽいし・・・。まぁ、細かい事はいいか。ライブ終わった後の英喜と勇介の汗がキッラキラだった。あの2人の汗はイイ匂いがしそうで不思議(何のこっちゃ)中尾くんがかなり怪しげな役なのは気のせいですか。キモイくらい笑ってるんだけど。笑  Pチャンの工事現場でのタオル巻き巻き頭が可愛かった。Pちゃんの今の髪型、前髪が長くて顔がハッキリ見えない時があるから、あーいう風に顔がちゃんと見える方が私は好きだな。絶対そっちの方がカワイイと思うんだけど。早くあの刈り上げくんが元に戻るとイイな。


てっぺがカワイイのはイイんだけど、今回の英喜は今までにない可愛い&ちょっと変なキャラだな。普段でも声高いのに、更に高くなっちゃってるし。うちのお母ちゃんも「女の子みたいに可愛い声だ」って言ってた。可愛いキャラ全然構わないです。実際カワイイんだから仕方がない。役者仕事が増えるのもそれはそれで嬉しいんだけどね、私的には音楽活動もっとやって欲しいんだよな。今回のワタシ的No.1シーンはライブシーンなのさ。あん時のてっぺはカッコよかった!まだWaTライブ行った事ないから、てっぺの音楽活動は生で見た事ないんだけど雑誌のライブレポとか見てると、音楽活動中はカワイイからカッコイイてっぺになってる。男前だ!と思う。ドラ桜終わったら、またWaTライブあるとイイな。今度こそは絶対に見に行く。


そして生てっぺまで、あとホントに少し。写真集はもう発売してるけど、ワタシは月曜日まで楽しみは取っておこうと思う。月曜行けば貰えるしね、さすがに何冊もいらんし。そーいや月曜は曇りだとか雨だとか予報で言ってたけど最悪でも曇りどまりでヨロシク。整理番号で集合時間がちょっと違うみたいだけど、どっちにしてもとりあえず店前には一旦並ばされるそうなんで雨とかは本気で困る。セットが崩れる。笑 つーか店前に並ばされるって・・・あの通りにズラーッとてっぺヲタが並ぶのか。羞恥プレイだな。ちくしょー、羞恥プレイが怖くてヲタやってられるかっつーの!