たまには。

Mステいなかったなぁ。


2人を見たかった気持ちも当然あるけど、出なかった分少しでも2人がゆっくり出来たかなと思うと良かったなとも思っちゃう自分がいます。Mステ出なくても仕事してるんだろうけど移動の負担が減ればね疲れも少しは取れるだろうし。エイトも6人仕事しょっちゅうだもん。NEWSだって、たまには6人でイイじゃん。とか思うのはヒドイですか。ヤーとコラボちっくで別に違和感も無かったし(とか言いつつね、いなきゃいないで多少複雑な気持ちもあったりするんだが。)


昨日の内亮の東京⇔仙台はフェス撮りだったそうで。そーですか・・・ホントにお疲れ様。エイト仕事は嬉しいけど(素直な気持ち)でも、そんな忙しい時にやらんでも!!って思ったりもするがフェスもうすぐだもんな仕方ないか。エイト仕事で少しでもあの2人が「やっぱエイトはエエなぁ」って思ってリラックス出来てたらいいな。アホーな兄ちゃん達に甘やかされて体も心もリラックス出来たかな。


そんなハードスケの中、水曜の夜にはヒナちん、たっちょんと共に亮ちゃんはご飯食べにお出かけしたそーで。亮ちゃんタフだね。「色んな仕事出来て楽しい」って言ってたそーで。亮ちゃんエライな、めっちゃ前向き。それ聞いて少し昨夜の不安が解消された。この忙しい状況の中でそんな風に思えるなんてホントすごいな。そんな亮ちゃんはヒナちん曰く「輝いてた」そうで。メンバーの事そんな風に言えるなんて素敵だなー。愛されてるなー。やっぱエイトはエエなぁ。「楽しい」って言えちゃう、そんな亮ちゃんが一緒なら博貴も大丈夫かなとなるべく前向きに考えてみる事にした。