陽気のせいかしら。

昨日の10円オッサンが今朝もいた。でも今日は10円から腕立て伏せに変化してた。


交差点のど真ん中で何故か腕立て伏せなオッサン。前方からも車来てるし、後方からも私の車が来てるのに一向に腕立て伏せを止める気配がない。むしろ余計スピードアップしてた。前方の車も私もお互い除けあって何とかオッサンを通り越したんだけども。。


団地内だから車の行き来は少ないけども、そんな場所で腕立て伏せとか本気で理解出来ん。お前んちじゃねーっつーの。公道でそんな事ヤメロ!あぁ・・・今日暑いからな頭ヤラれちゃったんかね。これから夏に向けて更にあのオッサンおかしくなりそーなんだけど。段々エスカレートして道路の真ん中でご飯でも食べださなきゃイイけど。夜もまだ腕立て伏せやってたら、どうしよ。理解に苦しむ・・・。