すいません。

私、一応女の子なのに(たぶん、そうだと思うけど。笑)暴言を吐きました。。


家の近所を車で走ってた時、道の真ん中で10円玉投げて遊んでるオッサンがいたんだけど(いったい何の遊びなんだか)当然邪魔だからクラクション鳴らしたのに全然急いで避けようとしない。ちょうどご機嫌ナナメさんだった時だったから、ついつい「オッサン、殺すぞっ!」だなんて普通に出てしまいました。窓開けてたから聞こえてたかもしれん。でも外人だから(うちの団地、外人多すぎ)意味分かってないと思うけど。


いくら893担だからって、そんなとこまで似なくても・・・ダメですね、そんな事言っちゃ。と反省してしまった。つーか、その事件が午後4時頃でした。そして帰ってきたのが9時近かったんですが・・・・10円玉オッサンまだ、10円投げて遊んでました。意味が分からん。