くれまちたv

さぁ、今週もいってみましょうか♪


(・_・|

  • eighter!!
  • 丸さんと飲み。こないだのヒナちゃんに続き、丸さんがうらやまー。
  • ハーイ!筋トレ頑張ってみます。ヒナちゃんの腹筋を目指してみます。笑
  • 前向きな(・_・|で嬉しい
  • 可愛い愛しのbabyちゃんは、もしかして(・_・|の隠し子?笑
  • 「御覧くだちゃい」ちゃい・・・・可愛い!ムカツク!
  • babyちゃんの描いたアレは、(・_・|の顔なんかな?嬉しそうにうちらに披露しちゃってるのが可愛い


博貴

  • 大丈夫?
  • 絵文字多少あるけども、ウッチーお得意のハートマークがないのが淋しい。そんな余裕もないんだろな
  • 「近況もくそもない」って・・・相当疲れてんだろうな。「ムリすんなよ!」って、そんな言葉いらんかもしれないけど、あの文章は激しく心配になる
  • お疲れちゃんなのに更新ありがとね。短くても更新してくれるだけで十分です


亮ちゃん

  • こちらもお疲れちゃんなんだろうな
  • 博貴同様、全然イイです短くて。それだけで十分です
  • 桜井さんの声に少しでも癒されるとイイな!
  • がんばれ、どっくん


章ちゃん

  • 「ウンチャ」がウンチチャンに見えてしまいました。驚きました。「章大、何書いてんの!!」って一瞬怒ってしまいました。笑
  • RIZEとAI両方共お買い上げしてますよ
  • RIZEやっぱ今までの曲と感じが違うよね。章大はスキなんだね・・・私は昔の方がスキだなぁ
  • 「興味を持って下さった方は〜」自分のアルバムかの様に宣伝をする章ちゃん
  • 「可愛いなと思い」お買い物でも脳内乙女思考
  • 何となくヤスコレが分かってきた・・・かもしれない。「乙女☆」とかいうタイトルで写真集でも出しちゃいな!


その他(だから、まとめるなよ!)

  • 丸さん、マジメだ。先週に続き今週までも
  • 男らしい丸さん見れるの楽しみだな
  • 追伸についてはホントに同感、共感。そーなんだよね。
  • たっちょん、あんたって人は!マックでコーヒー吹き出しそうになったじゃないか
  • 「スケベ」「スッポンポン」「おいたが過ぎました」「諸君!」あなたの一語一句はホンマにツボです
  • 「しょうゆ〜」何だソレは!そこいらにいる酔っ払いのおっさんじゃないんだから。笑
  • イイ事書いてあるんだけど、長い。頑張って読んだけど、最後の方は流し読みしちゃったよ。
  • そして今日はないと思ったけど、やっぱあったサカ話
  • 携帯は見つかったんでしょうか?新しいの買ったのかな?もう無くさない様に!
  • 「生い立ち」というより、ただの家族紹介になってきてる。いや、全然イイんですけど。笑
  • 確かに今回は頑張りましたね。来週も頑張ってください


木曜恒例、男前(・_・|を熱く語ろうって事で。
すばちゃんが今回の連載で書いた「ギャンブル」「いつ仕事が無くなるか」「保障なんか何も無いし」ホントにさ、そーなんだよね。華やかな舞台の裏では誰もが思ってる事なんだと思う。すばちゃんが言うと何かすごいリアルで、読んだ時ドキドキしたんだけど。でも頑張って行こうって、すばちゃんが思ってるなら私も応援していきたいなと心の底から思う。すばちゃんがいつまでも素晴らしい人生が送れる事を願ってますヨ


・・・だからね、亮ちゃんと博貴が寝る間もないくらい忙しいってのはあの世界で頑張ってる人達にとっては素敵な事なんだよね。それくらい仕事があるってのはイイ事なんだと思う。仕事欲しくても貰えない人だって山ほどいるんだろうし・・・だけどだけど。やっぱ心配してしまうんだな。今の忙しさ・頑張りが無駄になる事は絶対にないし、将来的に絶対「あの時は大変だったけど頑張って良かったな」って言える時がくろと思うし。心配だしムリしないで欲しいけど、でも頑張って!って気持ちもあるし。うわー、すげー矛盾。


難しいな。大変な世界だな。それに比べたら私の前職場での大変さなんて、たいした事なかったんじゃないかと思う。若いのにエライな。私も負けてられないな。そんな事を考えさせられました。