残念でした。

散々勝手に悩んでた旅行、あっさりダメな事が分かりました。笑


パニ友Mチャコちゃんがメールくれて。会報が届いたって事で教えてくれたんだけど「2005年6月30日現在Project P会員の方がお申し込み対象になります。」との事らしー。アハハー、全然余裕でダメじゃん。いやいや、これでキレイサッパリ諦めがつきました。Mちゃこチャンわざわざありがとねv 旅行代5万らしーし(去年より上がってる。汗)、行き先は○○○○○○○○(一応伏せないとヤバイよね?)らしーし・・・って、それはどこにあるんだ!正直なとこ、そりゃ勿論行きたかったけどね自分が悪いんだし今更ジタバタした所でどーにもならんし。ただ私がいかないとテツが寂しがるー。殺


今回は人数何人とか決まってんのかな?申込み多数なら抽選とかになるんかな?お友達みーんなが無事に旅行に行けますように。そして当日は晴れて最高の旅行日和になりますようにv 


お友達の皆様へ
旅行へ行っても、私に旅行話しないでください。笑 うらやましがって後悔しちゃうから。凹むから。そっとしといて。笑