大丈夫ですか?

昨日バリボあったんだね。すっかり忘れてた。今日は忘れなかった。


夕方のハイライトで内亮がいなくて(ついでに小山もいなかった)「何でだ?内亮は昨日だけなのか?しょい撮りで東京戻ったのか?・・・なら昨日も仙台なんて行かせるなー!」と勝手に1人で怒ってたんですけど、夜は突如出現。昨日見れてないから姿を見れたのは嬉しかったけど、ハイライトにいなかったって事は別仕事(たぶん、しょいだろうけど)があって、で終わって仙台戻ってきたって事だろ。∞レンジャーの博貴の読んだ後だったから、すごい心配になっちゃって。OPや試合最初の方はかろうじて笑顔もあったけど、後半なんてNEWSの他メンがワーー!!って盛り上がってるのに博貴くん1人でどっか遠くの方見つめちゃってたし。何かここ最近TVでも雑誌でも、博貴の笑顔たくさん見続けてたから私もすっかり安心しきっちゃってたけど・・・相当疲れてんだよね。亮ちゃんも時々映ってる時、目が少し虚ろ・・・というよりは眠そうだったな。博貴の顔が心なしかホッソリしちゃってたのは私の気のせいなのかな。気のせいであってほしい。あぁ、もう!!!!!!内亮のソックリさん人形でもコッソリ置いて、2人に寝る時間をあげてくれ。


はぁ。。。今日は少しでも多く寝られる時間があるとイイな。仙台で美味しいもの沢山食べれたかな。何かもう、あの博貴の疲れてる顔が頭から離れなくってヘコんでます。心配だ。明日はMステだな。ムリはして欲しくないけど、少しでも博貴&亮ちゃんの元気な笑顔が見れるとイイな。今から心配でドキドキする。


そーいえば「TEPPEN」買いました・・・通常盤のみ。2枚も買ってられるかー!「Fiesta」は巷の評判通りイイ感じ。スキだな、あんな曲。井手さん作って事で改めて納得。パニもお世話になっております(パニの今度の新曲も井手さんだっけ?よく知らんけど。笑)3曲目のあのナンデナンデ言ってる曲は何なんだ。ナンデナンデが激しく耳障り。爆 物心ついたばっかのガキの様だ。うるせー!