一体何なんだ!

本屋でぴあ広げた瞬間、固まった。腰砕け〜。。。あぁ、もう893にしてやられた!!今頃ヤツはほくそ笑んでるに違いない。笑 893とハニートーストのあまりの密着っぷりに言葉も出ません。仲がイイとかの領域は軽く越えてる。お前らは付き合いたてのカップルかっちゅーの!!


萌えまくりで死にそう・・・そっか、昨日の「殺すぞ!」発言はここに繋がるんだな(たぶん違う)

  • 2人のハニー。どっくんはいつからハニーになったのか
  • 2人の共同作業ハートマーク作り(PaniCrewの旅行の写真撮影思い出した)
  • 左上。博貴の足が亮ちゃんの足の上に乗っかってる。何かこーいうのすごいスキ。彼氏からのこーいうスキンシップかなりスキなんだよなー(何の話なんだか)
  • 右側。腕の回し方がエロい。エロすぎるよ亮ちゃん。顔までエロくなっとるよ。艶っぽい。ウキョー!!また足の絡み具合に萌え。
  • 真ん中。皆さ〜ん、バカカップルがいますよー!!もう、豆(ブイ6森剛)が大好きな健ちゃんも真っ青。爆 博貴の肩に頭乗っけてるこの幸せそーな満面の笑みにもう萌えまくり。何なんっ!!
  • 右下。ピース亮ちゃん、か、か、可愛すぎる・・・。殺すぞとか言っちゃうかと思えばこんなあどけない表情したり。。。
  • すばるさん、スケベしか言われてないし
  • 可愛い可愛いプリンス
  • 「健康的になってよかったよ」ホントだねー。さりげない温かい言葉
  • 「元気な子!」子とか言われてますよ亮ちゃん。
  • キンキさんの気持ちが分かってきたらしいハニトー。確かに一言じゃ語れない存在だよね。うん、奥深い!!


あぁー、もう博貴はコンガリニートーストで格好いいし、何より亮ちゃんのビジュアルが良すぎ。博貴スキの錦戸担な私には極上の1冊となりました。これつまみにビール5杯は軽くいけそうだ。杏ちゃんを交えた3人でのしょい対談もあり。内容は先週のジョンと似た様な感じ。


そしてギモンですが失敗したのはどーにもならんので脳内再生を繰り返してます。でも記憶が段々と・・・。

  • バンバに素で引くハニトー。よしよし、怖かったでちゅねー、大丈夫でちゅよー
  • ヒナちゃんの腹筋に萌え。私は腹筋フェチ・・・
  • アレには自信があるらしい893
  • アレも自信がない訳ではないらしい
  • アレって何だ。妄想が膨らむじゃねーか
  • 横ちょが選んだあのバッグは・・・大阪にあんなおっさんゴロゴロしてそう
  • ポロシャツのあの重ね着はイケてんのか?今時あれはイイのか?時代についていけない。
  • 生着替えー。もっとUPで見せろ!
  • マネキンから浴衣を脱がせる姿に興奮しちゃうすばたん。私もエロイと思ってしまった
  • 章ちゃんにはもっと可愛い浴衣希望。花柄とか着ちゃえよ
  • すばるさん、足が短いとかサラッと毒づく
  • たっちょん、どこぞの旅館のバカ旦那・・・いやいや若旦那風味だ
  • 金魚すくいに自信満々な亮ちゃんに対して弱気な博貴。
  • 国生姐さんとデートなハニトー。ちょっと照れた感じが可愛すぎ!!!
  • 1匹取っただけで大喜び。可愛すぎますって。
  • バンバ発見直後のにっきどさんの表情がたまらない
  • サッとお手手繋いであげてるー!!バンバ交替しろっ
  • 魚発言・・・確かに魚なんだけどな。笑える
  • 「殺すぞ、お前!」893登場
  • バンバに出目金すくわれて立場のない893
  • 去り方もガニマタで893っぷり発揮。もう萌えまくり-みんなでワイワイ金魚すくい。そのVTRください


今回は「殺すぞ!」が最高すぎ。私も言われたい〜。にっきどになら殺されても本望。笑 しかし、まぁ公共の電波上で一応アイドルやってる人が「殺すぞ!」発言はいいんでしょうか。あんなこと言っちゃうJ事務所の方は初めて見たんですけど。でも亮ちゃんの893っぷり&毒舌っぷりは大好きなんでこれからも周りを気にせず自由奔放にやっちゃって下さい。


しかし昨日はよー喋ってたな。昨日の亮ちゃんのビジュアルも私的には最高にズキュンなので本気で録画失敗が悔やまれますな。博貴もめっちゃカワエエ。席の位置が違ったのは昨日だけなのかな?