ご無沙汰。

まだかなり凹み中ですが、かなりご無沙汰に動くPaniCrewを見て少し元気になりました。


で、でも・・・。テツのあの頭がぁ!!編み編みしたりバンダナ巻いたりとかのテツさんはあんまスキくないんよね。自然な感じがテツは素敵なのにー。でも相変わらず笑顔は素敵でした。元気そうで何よりv


豪さんと洋へーさんはいつも通りの素敵っぷり。豪ちゃん、カワエエなぁ。あー!!ダンス見たら、ライブ行きたくなった。スゴイ行きたい。旅行よりツアーやってくれ。


つーか、あれだけ?何しに来たんだ?新曲のプロモーションじゃないのか?すんごい微妙に少ししかPV流れてなかったし。もっと宣伝しろー。もうイイのかね売り上げとか。風神とは対照的なくらい何もしてないと思うんだけど。


そーいえば、まだFC手続き行ってなかった・・・もうダメだな間に合わないな。12日会報発送で、それと一緒に旅行の案内だべ?間に合う訳がねー。たぶん前と同じで届き次第すぐ申込開始になるんだろーし・・・男らしく?ここは潔く諦めよう。だいたい金がナッシング。失業保険の給付終わった4ヵ月後からの無収入生活を考えると、ここで旅行代4〜5万はきつい(今回もきっとこのくらいはするよね)


とりあえずプロPにTELして聞いてみよっかな「今から手続きして間に合いますか?」って。間に合わないって言われたらハッキリ諦めもつくだろうし。


あぁ、もー。何で今年は9月なんだー!!