サヨナラ。

もう、にっきどさんよ、殺してくれ・・・。録画失敗したーーーーーーーーーー!!!


「しょい」はちゃんと録画出来たし、ギモン放送中もちゃんと録画中ってなってたし大丈夫かと思ってたのに何だか知らないけど最初の4分しか録画出来てなかった。そんな最初の4分なんて何もおいしいとこないじゃんか。せっかくピンク博貴がめっさ可愛かったのに・・・にっきどの893っぷりが素敵だったのに。リピすんの楽しみだったのに。こんな時に限って亮ちゃんイケてるんだよな。今日の亮ちゃん、めっさ最高だったのに。「あれ、あれ」言ってるエロにっきどが素敵だったのに。バンバに「殺すぞっ!」とか素敵すぎて永遠にリピだなと思ったのに。あぁー、もうテンション下がるわ。


もう消えてしまいたい。サヨウナラ亮ちゃん・・・・・・・・・あー、もうマジでヘコむ。寝れんわ。