アート。

今日も笑ってしまった・・・でも今日は博貴の演技っつーよりはセリフだな。痒い。

  • おんぶ!男前におんぶなんて、いわまゆうらやま。
  • 「くそっ!何や」「性格、悪っ」キャー、男前
  • お掃除ブー
  • いつのまにか場所移動しとるブーさん
  • あぁ、そんな切ない顔して女子を見んといてー
  • おいブー。女子って聞いてニヤけなーい!!
  • 何か髪型がもっさりしてる
  • また今日も出た「ブー言うな!」
  • お使いブー。ブラウス言ってるー。
  • エライなぁ、ヒロくんは。何か笑える。
  • 礼儀正しいブー素敵
  • ガン飛ばしブーもたまらん。
  • 中田くん応援されてるヨ
  • また英語の本登場。何もそんなとこまで来て読まなくても。
  • サラッと言ってるが全て自慢
  • アートて!!大爆笑だわ
  • そりゃブーも文句言うわ
  • 「何じゃお前。自慢しとんのか、何がアートじゃ!はぁ?!」うわっ、キレてるブーも素敵すぎ。893風味なブーというか亮ちゃんかなりスキ。
  • お前ら、ブーと三郎応援しろよ。ケンカしてる場合かっ。
  • 追試受けろよ
  • やっぱ浴衣姿サイコー。もっと見せろ〜!!
  • 三郎の元カノ??


相変わらず出番は少ないけど萌えポインツは至るところに!!でも、やっぱ今日はアートだ。ふと思い出して街中で笑ってしまいそうだ。