見たい!

いわまゆちゃんがブログやってるので、ちゃんとお気に入りに入れてちょくちょく見に行ってるんだけど、先ほど見に行ったら現場でさくらんぼを食べたそうで「口の中で誰が一番早くへたを結べるかゲーム!!」をやったらしい・・・いわまゆちゃん、ネーミングまんまだな。笑


これには内亮も参加したのだろうか。ぜひ見てみたい。つーか混ぜろ!

何回やっても出来ない亮ちゃん
「ちくしょうっ、何で出来ないねん!」
そんな亮ちゃんとは対照的にアッサリ出来ちゃった博貴くん
「あ!出来た出来た。ねぇねぇ亮ちゃん見て見て!」
嬉しそうに大きく口を開けて、亮ちゃんに見せる博貴くん
「うっさいわ、まぐれや。」

そんな会話が繰り広げられてたかは誰にも分かりませんが。いつか、いわまゆちゃんのブログに内亮の名前が出てこないもんかと期待してるんだけど・・・出ないかなぁ。痛いジャニヲタに荒らされそうだもんなー。