前夜祭。

チケがやってきたどー!!


ちょうど郵便屋さんがくる時間に家にいれたので、早速見てみたらー・・・まだステージパターンが分からんのでイイんだか悪いんだか判断付かないけど、とりあえず立ち見ではなかった。それだけでも一安心。アリーナ&スタンド両方来たし、アリーナの方はパターンによればイイかもしんないし、とにかくテンションが上がる。松竹座3階で欝ってたのが嘘の様。もう松竹座は入れるだけでOKだ。


そして一緒に入ってたグッズ案内。

  • パンフレット
  • ポスター(9種)
  • うちわ(8種)
  • ショッピングバッグ

ショッピングバッグはいらんけど、問題は残りの3つ。パンフは当然だし、ポスターは9種って事は全員+各個人でしょ。亮ちゃんは当たり前、全員のも欲しいし博貴、すばる、あと章大か。うちわはやっぱポスター同様、亮・博貴・すばる・章大かな。つーか、ホントは全員分にしたいんだけど。そんな買ったとこで別に部屋に飾る訳でもないんだけど、やっぱ買わないとねヲタ魂が。笑 しかしグッズだけでもエライ金かかるな。それに、そんな買ってお前はどーやって持って帰る気なんだと!!ホントにどーしよう。帰りはまだ夜行バスか新幹線か飛行機か決めてないんだけど、どれにしたってそんな大荷物は恥ずかしい&迷惑。


色々と大変そーだけども、でもめっさ楽しみになってきた。やっぱジャニヲタ最高。爆