ムカムカ。

確実にタバコのせいですね。胃がムカムカします。吐きそうです。でもタバコを吸い続ける私は相当アホなんだろうなと思う。いい加減、体のこと考えて止めようかなとも思うのよ。周りの友達も禁煙した子すんごい最近多くなったし。みんな意志が固いよね、エライよ。「この1箱が最後」と思い続けて早何年。優柔不断な私はどうやったら禁煙が出来るのだろう。いくら金が厳しくともタバコ代だけは何としてでも捻出しようとしてる時点で絶対ムリな気もするし。そーいえば昔「これを読んだら禁煙出来る!」みたいな本も買ったな。笑 あんなん読んで禁煙出来るんならとっくに禁煙してると思うよ。


昔からなんだけど、何故か月曜は胃のムカムカがスゴイんだよね。他の曜日はどーってことなかったりするのに。だから明日になれば、この「禁煙しよう」という気持ちはサラッと消えていくだろう・・・あぁ、ダメ人間。