スーパーニュース。

サブちゃん役(not北島)頑張ってる博貴くんのVTRが少し流れたそーで・・・そんなの知らーん、当然見とらんばい。あぁ、火曜はチェキしとかなきゃいけないのね。勉強になりました。


結婚観について語っちゃったりもしてたそーだが。色んなとこで早く結婚したいって耳にするけど、やっぱパパさんママさんが早く結婚して博貴が生まれて・・・って、そーいう影響が強いのかな。幸せな家庭なんだろうね、あの子見てるとすごくそう思う。自分が幸せな家庭で育つと結婚願望も強くなるのかね。


でも早いよっ。もうちょっと待ってよ・・・私を先に嫁に行かせろ(一体いつになるのやら・汗)


今日が博貴メインVTRならば来週はブーが来るのかっ?!念のためチェキが必要かもな。