そろそろ。

携帯の画面メモが限界。もう今週の∞レンジャーは足りません。「えもじ便」とかいうのでPCから携帯メールが送れるのがあって(絵文字もそのまま使える結構すぐれもの)、それで連載全て転送しようと思い続けて早1ヶ月。まだ初回のすばると博貴しかやってないし・・・木曜までに最低でも8人分は空けておかないとね。めんどくさー。


内亮チェキでバタバタした先週が嘘の様に今日は何だか落ち着いてるな。落ち着きすぎて拍子抜けしちゃうんだけど、でも今週もしょいやギモン、金曜のMステ&MUSIC FIGHTERはNEWSだし何だかんだ言いつつ、しばらくはバタバタしてそうだな。露出が無いよりは全然嬉しいんだけどね・・・私、露出がないとすぐテンション下がるんで(PaniCrewなんて正にそんな感じ・苦笑)


エイトネタがないなーと思ってたら・・・今日はほんじゃに@TVKの日。今日のフラッグフットは早送りでサーッと流し見しちゃったんで内容はよく分からんのだけど

  • OPに博貴にバンバン頭叩かれ、いきなりキレてる章大
  • MVPに選ばれちゃった出来る乙女男 章大

この2点がまぁ覚えてるとこかな。つーか!あの最後のはレイニーのPVなの?違う?単純にレコ風景なだけなの?でも合間にあのエイトメンバーみなさんが傘持ってビジュアル的におかしな事になってるヤツも流れたし(説明長っ)小耳に挟んだ情報だとレイニーって2パターンくらいPVあるんですよね?また勘違いか?どっちにしても今日流れたPVらしき映像の亮ちゃんの横顔が素敵でした。キレイな顔してて、ウットリです。にっきどさんの横顔ってスゴイ好きです私。何だろな、彼の横顔に艶っぽい色気を感じてしまうんだなー。私だけかね・・・まぁイイヤ。