来週は。

内亮チェキにいっぱいいっぱいで、うっかり忘れるとこだった「ドラゴン桜」。野球延長のおかげで見逃さずに済んだ。。。


内容的には始まって10分くらいで「つまんねーな。」と見る気が失せたんだけども、そこはてっぺーの可愛さに免じて頑張って見てやった(何様だ)とか言いつつ段々面白くなったなんて事は内緒で。


いやいや演技云々は別にして、てっぺーはやっぱ可愛い。キャラがWB2のガンちゃんやごくせんのタケとはまた一味違う感じで。実際あんな可愛いコキャラが同じクラスにいたら、どーなのよ。とは思うけど(ちょっとウザイかも。。)、色んなキャラ演じててっぺーのイイ経験になれば良いかなと。


そんな事より!来週の今頃はてっぺーと握手。整理券貰った時はまだまだ先だなと思ってたのに、もう1週間後だなんて。三十路と握手なんて、てっぺーゴメンね(笑)聞く所によれば整理券も1000枚以上出てるとか。。


公式BBSにいる、私には到底ついていけないテンションの若いお嬢ちゃん達がやっぱ多いのかな。すげー浮きそうでイヤなんだけど。1人どのくらいの時間になるんかな。一言くらい言う時間はあるんかしら。でも何言ったらイイのかも分からんけど・・・「キャー!徹平ちゃん大好きです!!」とか私そんなキャラじゃないしな、上から目線で「頑張ってね」とか・・・それも何かな。