3誌+オリスタ。

雑誌代をどうにかしてください。いくらお金があっても足りない。でも買わずにいられない・・・。


オリスタ

  • NEWS表紙&特集
  • 亮ちゃんの変なグラサンが気になって購入ー。博貴の変なグラサンは素敵(博貴には甘ーい)
  • つーか亮ちゃん「五厘刈りくらい短くしてみたい。」とか言ってるんですけど・・・チビ亮だった頃ならカワイイで済むだろうけど今はヤメテください。本気でお願い。
  • エイト「無限大」記者会見の記事もありました


Duet

  • NEWS表紙
  • プレゼントの亮ちゃんすげー黒すぎ。でもイイッ!
  • 相変わらずな「しゃっくん」呼び。いつまで呼び続けるのやら
  • まっすーのイイ匂いな人に選ばれたウッチー。私も嗅いでみたい(変態)
  • 草野の亮ちゃん呼びの「スティーボ」が何なのか気になるんですが
  • 「しゃっくん」呼びを続ける亮ちゃんに「意味が分からない」博貴
  • 「オレはけっこうイイ匂いしてると思うんやけど」な博貴さん。だから嗅がせろって。笑
  • 「亮たん」呼びな手越、生意気(笑)お前変われ!
  • 「スマイル全開♪」な亮ちゃん、これすげー好き。イケてる。イケすぎてる。
  • 机に突っ伏してる博貴も可愛すぎ。飲む・飛ぶ・食う・読むの4段階なのも可愛すぎ
  • うわー、三郎がおんぶしてるどー!あぁ、替わって欲しい。
  • 関ジャニ8 30の謎」今回は章大くん
  • 髪の色、紫にしたいとか言ってるんですけど・・・章大お願いだから本気でヤメテ
  • 電話ください。分かりましたか?が何だか偉そうでイイ
  • ウッチーとデートな丸ちゃん。鼻詰まってた博貴の代わりに選んであげるって、もうどんだけ仲良しなんだ、お前たち
  • 相変わらずレオンくん溺愛
  • 動物園・・・亮ちゃん、章大と一緒に行ってあげてください


Wink up

  • NEWSの記事めっさ読みにくいんだけど。小さすぎる・・・
  • 博貴の指輪とか亮ちゃんの涙キラキラとか何か超アイドルっぽい。微妙
  • 伝言板のすばるさん。そんなんもう、言われなくてもついて行きますよ
  • 自己分析とメンバーによる分析。こんなん超スキ
  • 年上なたっちょんをやっぱり「大倉」呼びな博貴さん
  • 好きな食べ物「もやし」て・・・そんな人、初めてだ。笑
  • 「いろんなつらさを知ってる人」何だか奥深い一言。にっきどはすば担ですか?
  • この博貴、めっちゃエエ。カワイイ、イケてる!
  • 特技「子守り」・・・・若いのに、まぁ・・・この子、自分の子供出来たら確実に溺愛だな
  • 関ジミ3、揃って「カワイイ」発言
  • 長所「黒い」って今、限定じゃないのか?笑
  • 趣味「スイーツ」・・・それは趣味なんでしょうか
  • 章大めっちゃ視力悪いんだね
  • テレ屋=鼻がテカる
  • 右端1番下のくしゃ顔亮ちゃんカワエエ
  • YOSAKOIレポー!
  • すばる、めっさカッコええ。首のホクロがセクシー
  • 「しょい」レポもキター!!笑い堪えてそうなブーの表情、萌え
  • チビ亮ーーーーーーーーーーーー。めっさ可愛い。可愛すぎる。誘拐だー。よく育ったなぁ。笑
  • すばちゃんも若い。初々しい
  • すばるさんのこの変な髪形はいったい・・・ライオンをイメージですか?
  • ギモンレポの笑ってる亮ちゃん、めっさエエ。こーいう亮ちゃん、すげースキ
  • 加藤成亮=興味ない。エェッ、亮ちゃんヒドイ・・・
  • 「特攻服姿の記念写真を撮りあうメンバー」カワイイ!仲良しすぎ!その様子を見せろ


POTATO

  • エイト表紙きちゃったよー。章大が女の子にしか見えない・・・
  • キラキラポートレートにまで登場
  • 三馬鹿対談。左側ページのすばちゃん、超カワイイんですけど!
  • 「僕はもう消えてしまいたい」な章大。そこまでヘコまなくても
  • ∞レンジャーの丸ちゃんに「意味がわからん」とダメ出しにっきど
  • 関ジミ3で曲をやるらしい前夜祭
  • NEWSでも内亮コンビ対談
  • これって、どう見ても博貴と亮ちゃんがお手手繋いでるとしか思えない。もっと下を見せろ!
  • 「親指がデカイ」とか意味分からないし・・・だから、どーした
  • アロハチックなNEWSのピンナップはいったい・・・すっごい合成っぽい写真なんだけど
  • 「約束」レポ・・・博貴にチューを迫る章大。そして嫌がる博貴
  • 亮ちゃんは後ろから章大を抱っこ。20歳過ぎた男2人が何やってるんですか
  • 関ジャニ∞最強攻略本」何でそんなにエイトプッシュなんだ。嬉しすぎる!
  • 寝るときの格好がフ○チン&スッポンピンなすばちゃんと博貴。ヤ・バ・イ!
  • キャー!!またチビ亮がキターーーーーーーーー!!!!
  • 1998.6の亮ちゃん、すっごいブサイクなんだけど。笑 2002.7の亮すばの亮ちゃんも少しイヤ。笑
  • 博貴も若いなぁ。初登場の時はお顔プクプクだったんだね。その後はほぼガリガリくん
  • 私服拝見。何でたっちょんは横向きなのか・・・
  • 瀬戸亮・・・そんな間違いされた事あったか?
  • キンパより、やっぱ亮ちゃんは黒髪がイイなとつくづく思った午前1時30分


昔の写真とか、そーいう企画スゴイ嬉しい。でも、何で今月は3誌中2誌がそんな素敵な特集をしてくれたんだろーか。良すぎな扱いにちょっと動揺(何で。笑)