ベリーベリー&サプリ

たった今サプリ見終わりました。はぁー、亮ちゃん頭エエなぁ。頭エエっつーか、回転が速いんだな。私は最初の2問くらいしか分からなかった。全然意味が分からない。芸能人の皆さんスゴイね。


とりあえず・・・杏ちゃんに耳打ちする亮ちゃんに腰砕け。あぁ、杏ちゃんになりたい。全国の亮ヲタが何人そう思った事か。杏ちゃん、よく冷静でいられるな!!!私なら確実に失神ですな。笑 正解して「どうや俺?」な顔もたまらんし、正解してるのにモヤッとボール投げてる嬉しそうなにっきどもたまらない。Vヲタの姐さま達に何と言われ様と(笑)やっぱ亮ちゃんは私ん中で最高&最強に可愛い。しょいチーム優勝おめでとでした。杏ちゃんも賢い子やね。


ベリサタはあのヤワラちゃん枠で出るかと思ったんで、ちと残念。正味10分くらいだったかな出番的に。でも、朝早くからにも関わらず亮ちゃんも博貴もビズ最高。博貴なんて最高に可愛すぎて朝からデレデレでしたわ。亮ちゃんの三往復にはワロタな。お金貸してって言われて断れない博貴もカワエエなぁ。もう・・・博貴ー!!1万円貸して。爆


藤井くんも好きだし、杏樹も好きだし、出来る事ならもっと内亮に絡んで欲しかったなぁ。そーいえば杏樹が言ってたな「カワイイv」って。あれはきっと亮ちゃんに対してだろうな。杏樹見る目あるじゃーん!!