ヲタ集会。

去年12月ぶりの元&現Vヲタの飲み会。前回はNチャンとMサンとの3人だったけど、今回は5人。場所は渋谷。いつもの居酒屋○民。ここにはもう何年も前からお世話になっております。笑 てゆーか店がちょっと様変わりしてた。


現V担のNチャン、Mサン、Eサンの姐さん3人、Vから降りたエイト担の私、Vから上がった某G担(笑)のBチャン。気付いたら、うちらの付き合いって何げに長いんだよね。もう軽く6、7年は経ってるよね。でも未だにこーやって集まったり出来るのは嬉しいv


予約が入ってるからって2時間くらいで追い出されてしまったけど楽しかった!!健チャンの相変わらずの剛担っぷりも聞き(健ちゃんの剛スキーっぷりには誰も勝てません。てか剛の舞台3回も行った健に笑った。お前どんだけ剛つんスキやねん!)軽く?エイト話もし・・・亮ちゃんの成長っぷりには誰もが驚きつつ。つーか亮ちゃんが20歳は有り得ないくらい言われたが(高校生役やっててスンマセン。汗)


ヲタ話が出来る仲間がいるって素晴らしい〜。

そーだ!
帰り、山手線乗ってたら「しょい」が流れてた。電車の中でニヤけて、すいません。でも、たいしておいしくはなかったな。短かったし。


さぁー。サプリのにっきど見なくては!明日の増刊号もチェキですよ。