大変だ!

大阪ずんからデジパを見てみろーとのメールが来たので行って見ると・・・こんな情報がUPされていたー!!!

Fresh Dance Variety Tours !? vol.2  緊急決定!!!
《 開催日程 》
Aコース:2005年9月3日(土) 〜 9月4日(日) 1泊2日
Bコース:2005年9月4日(日) 〜 9月5日(月) 1泊2日
※どちらか1コース、お申し込み頂けます。
※お申し込み多数の場合、極力調整させて頂きますが、やむを得ず、抽選となることがあります。

場所・イベント内容・料金などの詳細については、7/12発送
予定の会報39号に同封しますので、どうぞお待ち下さい!!

ヤ・バ・イ!ヤバすぎるー。3月でFC会員期限が切れてまして、まぁ当分必要ねーかなぁと思っていたので再入会なんて当然?してない。つまり現時点だと旅行申し込みが出来なーい。去年は「また来年もあったらイイよね。」なんて話してはいたけども、まさか本当に今年もあるなんて思ってなかたんだもの。


今回は前回の教訓を生かして、2コースに分けたのね。うんうん、プロPも勉強したんだな(偉そう)前回の参加者が800人ほどだったから、今回も同じくらい申し込みがあったとすれば各コース400人ずつか。うーん、それでも多いな・・・って、そんな事考えてる前に入会せねば!何かローソンのロッピーで入会手続き出来るらしいから、目が覚めたら速攻で行ってきます。間に合わなければ、まぁそれは運がなかったという事で。とりあえず、やれるだけの事はやらんとね。


今年は旅行代金いくらかな。出来れば去年より安くして頂けると有難い。ホントに金がキツイ。7、8月で大阪、そして9月でパニFC旅行なんて厳しすぎて。汗 


今年は何やるのかな。とりあえず希望としては・・・

    • 今年ももちろん写真撮影。前回全員+自分だったから、今年はメンバー誰か1人を選べる!とかが嬉しいかも。2ショットvv 私のお相手はもちろんテツ。あぁ、口から心臓出そうだ
    • 写真撮影終わった直後についでに握手
    • 夜、メンバーとファミリーとで酒盛り(オイッ!)
    • メンバーがお部屋訪問!

上記の4点があれば多少高くても頑張っちゃいます・・・絶対ムリだけど。特に後半2つは。申し込みに間に合うかどうかも分からんのにアホな事ばっか考えております。


そーいえば昨日のチャンプル・・・何で10分ずれてんのよーー(号泣)テロのニュースの関係ですか?・・・それなら、そーと言ってくれ。当然最後10分は切れてました。あぁ・・・でも豪ちんの出番は何とかギリギリ入ってたんでホッとしました。最後の方って豪ちん映ったのかな。。