∞レンジャー。

段々ネタが尽きてきてそーな博貴と亮ちゃん。まぁ、忙しいから仕方ないのかな。あれだけでも書いてるだけで良しとしとこう。


(・_・|

  • 坊主!!
  • 剛つんの坊主カッコイイと言って貰えてスゴイ喜んでる元剛ヲタがここにいます
  • すばちゃんはどうかな、似合うかな。似合いそうな気もするし・・・ちょっと見てみたいかも。でもちょっと心配。この人、本気でやりそうだ。笑
  • 親孝行したい!にジーン。涙 エイトの子達はみんなエエ子達だなー
  • 彼女が欲しい。スラッと素直な気持ち書いちゃうとこが、すばたんらしい。立候補しますけども!・・・・・・(オマエ、あっさり落選ですからっ!)
  • RIZE行きたいよね、行ける時間あるとイイよね。LIVEで新たな刺激&パワーたくさん貰えるとイイよね
  • 外人・・・・・すばたん、外人がどーしたのさっ。外人になりたい。とかじゃないよね?
  • モテたい。あなた十分モテモテさんですよ問題なく
  • 売れたい。売れるさっ!ぜーーーったい売れる。ドカンドカン売れますよ
  • またチンパとお買い物か。仲良しさんだよねー最近特に。2人が一緒に買い物・・・ちっこい2人が一緒に買い物。カワイイよ、お前達。いいモノはありましたか?
  • あの顔文字はすばたんと誰なんだろう。顔文字の意味も分かる様な分からない様な。
  • すばたんは明後日も明々後日も男前です


チンパ

  • 「章大CD-R」いちいち命名しちゃうとこが可愛らしい。
  • 章大がAI好き好き言うから、AIのNEWアルバム買っちゃったぞぉ。章大も買いましたか?
  • 「いい感じになったの」・・・・「の」じゃねーよ。ちくしょう。カワイイ。笑
  • どんどん配ってください。なんなら前夜祭で無料配布決定。今日から頑張って徹夜して。笑
  • 和柄アロハ可愛いっす。スキっす。でも、この柄を着こなす自信はありませんが。笑


他6人(他って・・・)

  • (三郎)もちろん見たよ、そんなの当たり前。
  • (ブー)大好きです・・・・・あ、桜井さんの事ですか。私の事かと・・・
  • (たかし)先週の意味不明なアレの続きは?アレで終わりですか。今週は割と普通。笑 スイーツ系たかしはイイですが食べすぎは禁物。腹出るぞ
  • (ドラム)今週はチキンハート。何だろな、この人文章能力最高だよね。おセンチだなんて久々に聞いたし。てか今時そんなん使ってる人いないし
  • (サカオタ)すいません・・・サッカーネタ流し読みしてます。笑
  • (ユウユウ)これは生い立ちなのか!ただの思い出話な気がしてきた。でもユウユウにしては頑張ってるので、そのままで構いません!


毎週木曜日はすばたん語りな私がやってきました。すげーすげースキだ、渋谷!
今回はね↑にも書いたけども、森田さん家の剛さんの坊主っくりをカッコイイって言ってくれたのが、すごい嬉しくてね。何だろ、うーんと。これは私だけかもしれんけど、すばたんと剛つんって何となく似たもの同士的な感じがするんだよね。目力あるし、得体の知れないオーラ持ってるし、メンバーといる時は素の自分が出せるのに、ちょっと他所行くと人見知り発揮しちゃうとこなんて似すぎ。あと本人は無意識なんだろーけど、ちょっとした動き&しぐさが無駄に可愛い。あとアレもね。だから何だっつー事になるんですが、2人共ステキです(何だそりゃ)連載が更新される度、すばたんが大好きになります。愛してます。


今日発売の3誌もステキすぎるんだなー。てか、今月良すぎ。当たり前の様に中身なんて見ず、ササッと3誌手にしてレジへゴー。もうね何の抵抗もなく買えるようになっちゃったよ。「客が何買うかなんて、いちいち店員も気にしちゃいねーだろ。」って思ったら、羞恥プレイじゃなくなりました。そんなもんさ。コンビニでバイトしてた時、客が何の本買うとかなんて全く興味なかったもん。いやいや、慣れって恐ろしやー。