ゲッツ!(古)

地元の駅ビルのバーゲンが本日まで。行ったら絶対欲しくなるから行かない様にしてたんだけど、結局行ってしまった。でも無駄遣いしてる場合じゃないので(雑誌は容赦なく買ってるくせに矛盾してる)イイなと思っても1回立ち去って考え直し。そーすると買いたい気持ちが無くなるんよね。でもでも1つだけ、それが効かなくて結局お買い上げ。でも2100円!!


数年前に買ったお気に入りのオゾンのバッグをここ最近よく使ってるんだけど、ちょっと小さい。やたら荷物の多くなる人なんで頑張って減らしても結構厳しい。そんな私にピッタリな大きすぎず小さすぎず、探し求めてたサイズのバッグが!!半額で2100円だったから、これはもうお買い得だろーと。早速明日から活用しよう。


でもホントは値段気にせず買い物がしたい!