足の裏

「うたばん」亮ちゃんと博貴揃って真ん中。2人とも可愛い。可愛すぎ。てか、亮ちゃんの「足の裏」っていったい・・・・失礼すぎ。笑 でもネタにしてもらえるのは嬉しいな。亮ちゃんも「そうです」だなんて兄貴の発言にのっかっちゃってるし。


終始ゲラってる博貴がまぁ、どえりゃー可愛くてお腹がいっぱいです。楽しそうだったな。やっぱ、あの子の笑顔はイイね。ほのぼのするね。珍しく?お隣のPちゃんと仲良く一緒にゲラってたな。たまには反対側の亮ちゃんにも、その可愛い笑顔を見せてあげてください。内がいないとダメな錦戸に!最後のおでんでハイハイお手手あげてる姿も可愛すぎてキュンキュンです。お歌の時も映りサイコーだったしな。


だが、しかーし!!!!!!!!!博貴のデコに向かって風を吹かすな。笑 「ギャー!デコがぁぁぁ!!」と1人で騒いで見てました。あれホントに危険。


ガラッと話題は代わり、森田家長男の剛さんの話。
剛つんが坊主になった時、ゴウヲタのMさんから写メ貰ったけど、そん時は「まぁまぁ似合うんじゃない?」くらいにしか思ってなかったんだけども。だけども・・・ヤバイあの男。3誌での剛つん、すっげーーーーーカッコイイ。驚いた。めちゃくちゃ坊主っくり似合ってる。やっぱ男前は何やっても似合っちゃうんだな。そりゃ、すばちゃんも坊主にしたい。とか言い出すはずさ。剛ヲタに戻りそうな勢いのカッコ良さですな。で・・・問題児(笑)を1人発見しました。三宅の健ちゃんがやっぱり相変わらずの勢いで剛ヲタでしたーーーー!!もうね、彼には勝てないね。勝てる気が全くしない。健ちゃんの剛スキーは今に始まった事じゃないけど、3誌中2誌で剛つん語りしてるし。もう笑えます。健ちゃんが剛ヲタなのは誰もが知ってる周知の事実なんだけども、あそこまでスキスキーを公の場で公表しててイイんでしょうか。笑 ダメだ、おもろすぎる。とりあえず土曜のVヲタ姐さん達との飲み会はこのネタからだな。