ジョン。

ビバ!表紙。レモン持ってるでー。キラッキラアイドル眩しいー。そこら辺のアイドル雑誌より写りがウマー。ちなみに何かのTV雑誌(何だか忘れた)はNEWSが表紙。買ってないけど、なかなか内亮良かったです。

  • コンガリシゲルマツザキとハニートースト
  • 亮ちゃんのミッキーさんサンダル可愛いv
  • 杏ちゃん・亮ちゃん・博貴の3者対談
  • 群れる子ヒツジ
  • 日焼けしたかった錦戸さん。そっか、そーなのか。
  • 別にしょい特集もありウマー。
  • タイトルバック撮影時のオフショットやってきました!
  • あぁ、博貴のデコが・・・それだけは本気でやめてくれ。
  • ミッキーさんTシャツ。可愛すぎ・・・あのデコさえなければ。
  • 亮ちゃんビミョーに般若顔。恐っ。まゆげ太っ。そんな亮ちゃんもスキなんだけど!
  • 女子と仲良さげピロキ。モテモテやね。
  • 腕相撲対決!!亮ちゃんも博貴も顔がスゴイ。
  • SHOT×SHOTに無限大記者会見写真もあるでー。
  • これ見てる限りは章大のパーマは可愛い気がする。。なのに昨日のギモンは何であんな事に!
  • NEWS写真もあり。
  • 来週はNEWS表紙。