一夜明けて。

まぁ、相変わらず興奮してるんですが(朝からアホか)寝る前に1回だけリピしたんですよ、しょいを。まだ三郎の細胞語りは笑ってしまうんだけども、だいぶ慣れました。落ち着きました。


冷静に見てみると、やっぱ博貴カッコイイーんだなと改めて思った訳ですよ。彼の演技はしばらくは笑ってしまうかもなんだけど、とりあえずあんな男前が毎週拝めるなんて幸せとしか言えない。


入院して退院して太って、やっぱ体つきデカクなったよね。告られてるとことか、ノーコメントのとこ、教室で椅子に座って文学少年気取ってる(笑)とこなんて「あれ?博貴ってこんな大きかったっけ?」って思ったし。背はでかくても、やっぱガリガリくんだったから華奢なイメージが強かったし。ガッチリ体出来てる方が博貴の男前度がアップするね。エンドロールの腕相撲の時の筋肉ムキムキにも参った!いいよ、いいよー。しょい中に何度イチオシが博貴になりそーだった事か。


でも、やっぱ亮ちゃんイチオシの地位が揺るぐ事はないんだなぁ。亮ちゃんの演技って、あのちびっ子だった頃のJ家の反乱でしか見たことなかったから(可愛かったなぁ・・・)本格的な演技見るのは今回が初!で。ファンの欲目なのかもしれんけど、彼は普通に演技うまいよな。あの切なげな表情とか、たまらんし。1番のお気に入りは最後、悦ネェに追っ掛けられるとこ。いたずらっ子風なあの表情とかホントたまらんのです。あと何度も出てきた「ブー言うなよ」がカワイすぎ!!ヲタの世界にあんま深く足突っ込むのやめよーと思ってたのに(十分突っ込んでますけど)あんな亮ちゃん見たら、もう抜け出せないー。


色々な方のブログ見てみたら、男性の方からも亮ちゃん誉められてて自分の事の様に嬉しかった。「内くんと錦戸くんなら、錦戸くんに抱かれたい。カッコイイね彼は」とか書かれてる方もいて、抱かれたい〜には爆笑だったんだけどカッコイイって誉めて貰えたのは嬉しいですね!何かもう親の様な心境だな。


男前すぎちゃう博貴より、亮ちゃんの方が男受けはするのかな。いや、亮ちゃんも十分男前なんだけどね。


さぁ。今日はジョンを買わなければ・・・最近雑誌代が痛い。