∞レンジャー。

続いて∞レンジャーを。


ロゴ待ち受けにしちゃったよ!!
丸ちゃんのポーズは何だ!!章大さんソレは鶴ですか?博貴はロゴになっても可愛らしい。
つーか章ちゃんのシルエットもうちっと背を低くしないと・・・。


さて今回は下記の4人のみ。(手抜き)

  • ヨコちょ

長いよ、頑張っちゃったよ!読み応えあったよ!毎度毎度続きが気になります。

  • 章大

パーマ・・・パーマ・・・パーマ・・・・・・・パーマ?????・・・・えぇっっ??
あぁ、いったいどんなパーマに。見るのが恐い。どうか変になってませんように。笑
最近の前髪ウザーとは思ってはいましたが、変なパーマになるよりはあのままぱっくり前髪
の方が・・・あぁ、恐ろしい。あのタンクは章ちゃんぽい。可愛い!先週のより全然イイッ。

  • 亮さん

お風邪は平気でしょうか。
江戸っ子の湯船・・これまた分かりにくい感じがにっきどらしい。よーするに熱いのか?大丈夫?
漢を目指すにしきどりょう。りょーちゃんなら、なれますって!!
入院したら連絡します。エロ本、一緒に見ましょう。
愛する物を守る為・・・者じゃなくて??まぁ、いいか、そんな細かい事は。
十分色気あります。でも更に色気が出る様に頑張ってください。お待ちしてます。
みずみずしい週末にちょっとエロを感じたのは・・・きっとオイラだけですね、すんません。
最後ちょっとテンション高め?!

  • すばちゃん

今週はすばちゃんに完璧やられました。もう大好きです。何で昔キライだったのか自分でもよく
わからないくらい大好き。この人の魅力って、無限大(not新曲)だと思う。自分のありのままの
気持ちをこーやってうちらに教えてくれる、話してくれるってさ何かオイラはスゴイ嬉しいんだな。
飾るのもイイけどね、すばちゃんみたいにちょっと不器用に生きる。みたいのも、それはそれで
素敵だなと。誤解されちゃう事も多いかもしれないけど、分かってる人はちゃんと分かってますよ。
とにかくすばちゃんが元気なのはホントに嬉しい。大事なかけがえのない仲間がすばちゃんの
側にいてくれてホント良かったと激しく思った木曜日。。。


ニコニコ絵文字が10個、それだけでも何だかホッとしますな。こっちまで元気になっちゃうYO!
すばちゃんの笑顔がたくさん見たい!(・_・|顔文字が可愛すぎ。似てない!?って聞いちゃっ
てるとこも可愛い。つーか自分の事すばちゃんって!!!いいよ、いいよスゲー可愛いよvv
すばちゃんはみんなに愛されてます、安心しろ。言われなくても可愛がります。溺愛します。


「濃い関係」だとか「恋にも似た気持ち」って言われちゃってるヒナちゃんがうらやましい。
あぁ、いい感じに飲みすぎちゃってるすばちゃんがすんごい見たい。