やっと。

「しょい」読み終わりました・・・いつ買ったんだよって感じだけども。
買った翌日に2ページ読んで、そのまま放置。そろそろ読まないと、と思い立って
数時間、読みふけってました。


(一応ネタバレになるかもしれんので、ご注意!!)
なかなか、まぁ普通に面白かった。
もう、読めば読むほどブーが錦戸さんにしか思えないし、テンマカケルが博貴にしか
思えないし、読みながら「わっ、すげー亮ちゃんぽいな。」とか「博貴言いそうー。」
と1人でニヤニヤしながら。家で読んで良かったかもな。外だったら完全に怪しすぎ。
テンマカケルが「新聞の社説を読みふけっていた」部分は笑えた。そんな博貴は想像
出来ないし。まぁ、そんな細かいとこドラマではもちろん無いんだろうけど。しかし
1番驚いたのはテンマカケルがブーを好きだっつーのが何とも衝撃。そんな展開って。
これもドラマでは違う風になるんだろうけど(ライバル視がどーとか言ってたしな)
でも、ちょっと見たいな悦子に抱きしめられて泣いてる姿を。可愛いなぁ(妄想中)


とにかく楽しみだな。