タイトル。

決定になったそーで。もうこのまま広場でイイじゃーん、とも思っちゃうんだけど。
ロゴ作成か。そんなん後でいいから、とりあえずタイトル発表しとけー。


さて。

渋谷さん

  • お元気になりましたね!
  • りあんま好きじゃないのか、そうなのか。ばるちゃんのダンス好きだけどな。
  • 「∞の人達全員」人達て・・・何か笑った。
  • 「でちた」「19ちゃい」可愛い。好き。こーいう面のすばるを知れるのも、この連載の醍醐味だな。
  • 「PLATONIC SEX」見てません。是非とも見させて頂きます・・・こっそりと。
  • 「僕を産んでくれた人の〜」にすごく家族愛を感じて何だかイイ気分。
  • あんたは男前だよ!今日も男前でしたか?


博貴

  • 今回はかなり短め。もしかして、あなたも横山状態?(笑)
  • 第1回目のメニューって。。もしや毎回ご飯の紹介だけしてく気じゃないよね。
  • ピロキママお手製かな。たくさん食えよー。


亮ちん

  • ヒルトン姉妹」って、あんた。。。
  • すいません「気持ち良い事」でエロさを感じちゃいましたが(笑)
  • いきなり「おはよう」になって、少し驚き。
  • うーん、亮ちゃんも色々と考えてるんだね。あんなちっこかった子が人生語ってんのがスゴク不思議な感じ。
  • 子猫ちゃんとか子羊とか・・・・もう好きに呼んでくれ。
  • まんまと亮ちゃんの戦略にハマってる気が。毎週毎週、更に錦戸への愛が深まる。。


丸ちゃん

  • 「はっ!!また長い!」読むの後回しにしちゃったよ。
  • 先週までのテンションはどこへやら。
  • みんなそれぞれ色々と考えてるんだな。
  • 無駄に(笑)高いテンションが何だかんだ言って好きかも。
  • それにしても長い。


章ちゃん

  • お帰り。
  • 相変わらず可愛いですね。自然と顔がニヤけて困ります。
  • 章大だから許されるであろう、あの可愛すぎる顔文字。
  • 「だいたい暑くて」「撮ったの」「してましたわ」「載せまぁす」可愛かったり、やっぱり日本語が不自由だったり・・・毎週そんな章ちゃんが好き!


たっちょん

  • ドラムです。
  • 最後は末っ子ピロキの紹介。メンバーの博貴溺愛っぷりがよく分かる。
  • 似顔絵・・・しゃくれてる。キラキラしてるー。
  • 「ピロピロリン」「ウッティ〜」「ウッちィ〜」「ウッチャン」「うっぴ」うっぴって可愛すぎ。
  • 裏ウッティ〜想像出来るなぁ。
  • 「好きに転がして丸山という餌を転がしておく」アハハハ・・・。転がされるマルに爆笑。
  • 「惚れたら、惚れにくくて、冷めにくい」意味がよく分かりません。安田章大が乗り移ったんですか?
  • 「お姉さま方」うほー、こやつお姉さま方のツボを心得てやがる。はい、撃沈。。
  • かと思いきや「良い子にして待っててや」って上から目線だし。何かキューンときちゃうじゃんか。
  • 「MY ANGEL」ですか、そーですか。ずっきゅんv


ヒナちゃん

  • やっぱりきましたね、サッカーネタ。来週はコンフェデですかね。
  • さすがにサッカーネタが飽きてきたなーとかは言いません決して。
  • 最後の村上信五が無くなった。


ヨコちょ

  • そーいう方法できちゃいましたか。どこまでそのネタでひっぱれるのか!
  • 大変だよヨコ!「こんにちワンツー」の後のピース絵文字が抜けてる。ずっとタイトル同じでいってほしかったのにー。残念。