Excite!!鑑賞中。

真木刑事@ヒナちゃんはカッコイイし、黒沢くん@じんじんは可愛いし、大満足。


はぐれ見てた時のお母ちゃんとの会話。
母「何で、そんなの見てんの?」とブツブツ。
私「ヒナちゃんだよ、ヒナ!ヒナ!」と無駄に連呼(笑)
母「はっ?何?誰?・・・・あー、あれねジャニーズね。関ジャニ?」
私「関ジャニとか、よく知ってんじゃん。」私は教えてない。
母「でも、こんな子いたっけ?お母さん、あれ・・・あの子・・・横山くんは知ってる。」
私「ヨコ分かんの?何でヨコ分かって、ヒナちゃん分からんのよ。」
母「目立つっていうか、何かインパクトあるでしょ、あの子は」


お母ちゃん、ジャニーズでちゃんと名前と顔が一致するのって嵐くらいまでなのよね。*1
あとはPとか仁くんが分かる程度。あとはサッパリ。なーのーにー!!!!!!!!!
横山さんを知ってるとは、なかなかやりますな。うちのお母ちゃんレベルでヨコを知って
るっつー事は一般的にもかなり知名度高いはずですよ、横山さん!


さー、7月からは「しょい」を見せて、亮ちんと博貴を覚えさせよう。

*1:ちなみにPaniCrewは未だに豪ちんしか分からないらしー。