ペーパードライバー。

教習行ってきちゃいました。
オイラって極度の緊張屋なんで、ちょっとした事でも異様にドキドキする=すぐ腹が
痛くなる。今日も激しくヤバかった!こないだちょっと乗ったとは言え、本格的に乗る
のは久しぶり。そして今日はすげー雨。雨ん時の運転って視界悪いから嫌いなのに。


1日2時間の予約取ってて、それを今日〜明後日までの3日間。
まず今日の1時間目は校内教習。ドキドキしてテンパるオイラに優しく指導してくれる
先生。段々、乗ってた時の記憶と感覚を取り戻し30分後には校内スイスイ。快適〜♪
S字とかクランクもやったんだけど、それも難なくクリア。縁石乗り上げなかったし。やれば
出来るじゃん。「うん、大丈夫だよ問題ない。次、路上行っても平気でしょ。」と先生に
言われたが「うーん・・・。」と適当に愛想笑い。


2時間目は別の先生だったんだけど「じゃー、路上行くよ!」と。怖いよーーーーー。
・・・でも思ったよりも怖くなかったんだな。段々と「あれ?楽しくない?すげー楽しいかも。」
って思えて。路上も「問題ないよ!大丈夫だよ」と言って貰えて、ホッと一安心。
どっちの先生も優しくて楽しくて、教習中終始リラックス出来た。朝の緊張が嘘の様。


明日も頑張ろう!