ムゲン。

テーマは「女心」。女の私でさえ、女心なんか分からん。女って、めんどくせー
生き物だよなぁと思ったりします*1

  • ヨコ見ながら「いますね!」亮ちゃん。なんつー可愛いらしいこと!
  • 誰が1番タイプか姐さんに選ばせるエイト。
  • 躊躇する姐さんに今度は「この人ナイっていう人3人」と。そんなん余計選べないと思うけど。
  • 「うわー怖いっ。」大丈夫よ、ピロキ。
  • 「この人達ホント、バカですね」姐さん、その通り!バカ発言に思わず顔あげて笑っちゃう亮たん。
  • ananロケ担は、女心は全く分からないらしい(ホントかよ!)内亮。
  • 亮ちゃん、二の腕ー!!ピロキの花柄シャツ可愛い。よくお似合い。
  • 「誰も見向きもしてくれへんねんけど」男前が2人も揃ってるのにー。
  • 関ジャニ∞内博貴と申します・・・・よろしくお願いします」ちゃんと挨拶出来たね。エライよ!
  • 博貴の方がしっかりしてて年上に見えた。亮ちゃん、ホントにピロキいないとダメそう(笑)
  • 「財布探す仕草だけでしょ。絶対ずーっと探しっぱなしでしょ。全然見つからへんしょ」そうですね(笑)
  • 「外見に興味持たなかったら中身を見ようとも思いません?くないすか?」変な日本語。
  • 弱った部分=風邪気味な亮ちゃん。
  • 「得意やん、亮ちゃん」得意とか意味分からないから(笑)
  • 「風邪気味の男はすごいセクシーて自分で思ってるんですよ」そ、そうなんですか。。
  • 「今日は風邪気味でいくわー」とよう言うてるにっきどさん。何やってんの!!
  • お口に手あてて笑ってるピロキ可愛いー。
  • 「デートの時はお母さんに電話すればいいんですよね」一歩間違えるとマザコンですからっ!
  • 「記念日って何記念日まで覚えとけばイイんですか」亮ちゃん、プチ必死?(笑)
  • オイラは誕生日くらいは最低押さえてくれればイイっすよ亮ちゃん!!(誰?)
  • 「運命の人って信じてます?」ピロキ、あなたは?私は・・・にっきどー!
  • エイトの男度チェック。
  • 「痛い痛い痛い」ばる、ピロキに何してん。
  • 頼れる男タイプ→すば、ピロキ、たっちょん、丸
    • 「分からんよ、そんなもん。当たってる!!」すばちん、元気出して(笑)
  • ナンパ男タイプ→ヨコ、亮、ヤス
    • 「当たってるかも分からへん」なヨコ。亮ちゃん、ヨコ見すぎ。
  • 男の仮面をかぶった女タイプ→ヒナ
    • 弁解をと、すばちん。
    • 「はい・・。今ですか?」「えっっ?」キョトン顔のヒナちゃん。ピロキ、お腹かかえて爆笑中。
    • 「え?ちょっ待って。何?何?」
    • 「イメージダウンしたとはさらさら思ってないー・・」
    • 「おっす!!!」そんなアピールて。。。
    • 突如キレる、Bガタンヒナ。
    • 博貴の爆笑が止まらない〜。可愛すぎ。元気な姿がホントうれしい。
    • 「紙面上で何が分かんのやっ!」「女ちゃうねん」いや、それは分かってるよ(笑)
    • 「何や、ほなここでバーン脱いだらエエんか」えー、ぜひとも。
  • 岡田がセクシー。
  • モザイク座談会とかいらん。エイトがやるなら、見たいけど。でもモザイクの意味がなさそう。
  • 「抱かれたい男。ランキングに入るまでに、どのくらい年数かかると思います?」すぐだよ亮ちん!
  • 「絶対ムリやー」「めっちゃ上手やん」
  • やっさんには負けたくないらしい2人。何故に章大なの。
  • 章大は「抱かれたい」より「抱きたい」ランキングかな。
  • 「女心は複雑やからね」ピロキ。
  • 「死ぬまでに理解出来たらね。」若いのに、何言っちゃってんの。


来週はUFO。
めっさ熱いヨコ。たっちょんも負けじと!ヒナちゃんも熱そう。VTRはいらんから、
全編スタジオトークで。

*1:自分も含めて