前夜祭。

なかなか繋がらないという噂を聞いてたのに、あっさり繋がったチケ確認。
何とか無事取れてました2公演・・・つーか、両方共追加に振り替えられてたよ。
あとは土曜の一般発売か。取れるのかな。何かもう取れる自信が全くないんだけど。


まぁ、でも最悪2公演でもイイかなとも思っちゃったりするんだけど、でもなー。
せっかく行くんだし4公演見たいな。どうなる事やら。とりあえず交通と宿の手配を
そろそろしないとね・・・・。夜行バスにするか新幹線にするか悩むな。


※追記
・・・・・・・えーと。ふと思ったんだけども、18日のチケ発売って、追加の分だけの
発売?それとも4公演分全て発売??ジャニネット見ても意味が分からなくなってきた。
誰か教えて。(誰に聞いてんだ?)