ARENA37℃

久々に買っちゃいました。830円もするから悩んだんだけど(高すぎるー・汗)でも
久々に「おっ!いいかも!」って思えた*1写真だったし。

  • 豪ちん

髪伸びたよね?何かこの豪ちん、すげー好き。可愛いv 顔はやっぱ少し老けた感じも
するんだけど(爆)つーか、豪ちんってクセっ毛なの?この写真のふんわりパーマ
みたいなのオイラ的にはかなり好きです。サラサラなのも好きなんだけど。豪ちんの
変な(変とか言わない!)ネックレスが気になる。。。

  • 哲たん

相変わらず黒髪が素敵。哲たんも髪伸びたかな?つーかアゴが伸びた気がするのは
オイラだけ?(爆)あれから顔痩せたんかな。だからアゴが強調されてんのかな(笑)

  • 洋へー

洋ちゃん、カッコイイ!!!二の腕とかー、腕に浮き出てる血管とか、そーいうとこが
何かセクシーさを感じる。男の人の血管浮き出てる腕とか好きなんだよねー。

  • 智ちん

つなぎ=智くん、ってイメージがすごいあるよね。ちょっと眠そう。お疲れなの??
すんごい今更な事なのかもしれんが、智ちんて両耳ピアス開いてた??ずっと片耳だけ
かと思ってたんだけど。ずっと前から両耳だったら・・・智ちんの事見てなさすぎ(笑)


そして今月から豪ちんの連載スタート♪
PATi PATiと悩んで、結局ARENAにした決め手はやっぱこれだったのよね。
モデルルームで換気扇に詰まった話は前にラジオでも(ぱにちゅうだったっけ?)話して
たよね。助けてくれたのは大石くん@JOKERだったと・・・。

*1:最近、雑誌のPaniCrewがオイラ的に微妙だった・・・