1年半ぶり。

一生ペーパードライバーでいくだろうと思ったのに、諸事情により来週から運転
しなくちゃいけなくて。


先週、地元の山奥にある運動公園までお母ちゃんと行き、駐車場で久々運転練習。
久々すぎてブレーキとアクセルがどっちかも分からんし(危険すぎ)、パーキングや
ドライブも意味が分からん。教えて貰ってるうちに段々と記憶を取り戻し、何とか
運転スタート。怖すぎるよー。昔乗ってた車と全然感覚違うし、やっかし約2年の
ブランクは恐ろしい。乗ってた頃は会社はもちろん、遊び行くんだってよく車使って
たのにな。


こんな練習でどーにかなるとも思えんので、明日から3日間、教習所にペーパー教習
受けに行ってきます。とりあえず6時間乗るので、それで感覚取り戻すとは思うけど。


事故った時のトラウマがまだ残ってるから、かなりドキドキなのよね実は。
事故って死にませんよーに・・・オイラと連絡取れなくなったら死んだと思って(爆)