ホスト。

ギモンを振り返って、改めてツボ。

  • 「みんな売れるんちゃうか?」横山さん。
  • 「ルックスでいけば2トップ」
  • 「売れそーやなーお前はー」「黙ってもついて来そうやな」亮ちゃんベタ褒めされてるよ!
  • 亮ちゃん、照れ照れで背中(首?)カキカキ「そんな事ないですよ」
  • 「僕、自信ないですね全く」ピロキ。
  • 客席からの「可愛いーv」の声にヨコ?も「可愛いなぁ」出た、メンバーの博貴溺愛。
  • 「おばちゃん相手にする訳でしょ」ホストクラブ=おばちゃんイメージなピロキくん。
  • 「内の中ではおばちゃんやってんな。」ヒナちゃん見ながら「うん。」言うてる顔が可愛すぎ。
  • 「そりゃ恥ずかしいなぁ」「付き合ってまうやろなー」付き合ってしまえ!!
  • 城咲仁キター!この人、誰かに似てんだよなぁ。
  • それにしても、よー喋るな。さすが元ホスト。
  • ホストに見えそーで見えないリーマン関ジミ3登場。
  • 「ホストって言ったら金と女」発言マル。「間違いなぁい!!!」ヤス。
  • 章大、口ポカーン空いとるよ。閉じて!!アホっぽいよ(笑)
  • 「お〜。」悶えるマル。
  • ワイングラス回す山田。テレビ見すぎ。確かにそんなイメージあるけどね。
  • 「やった事ないんですか?」って聞こうとしちゃう章大。「や」って言いかけて即訂正(笑)
  • 「オーストラリア」に絶句。
  • 「その片言、聞きてー」私はあなたの不自由なしゃべりが聞きたい(爆)
  • 「マジっすか?」「受け取れねーよ。そんなの」何言っても可愛いんですが。。

NO.1ホスト顔選手権。

  • ピロキ
    • あんま乗り気じゃない風味。
    • 「得意分野じゃないですか」「ちゃいますよー」何でいやそうな顔してんの。
  • 錦戸さん
    • すばの「亮ちゃん」呼びに萌え。
    • 「こいつはこーいうの得意やからな!」当たってるよ、ばるちゃん。
    • エロッ。エロすぎ。上目使いに口半開き・・・悩殺する気ですか。
    • 「上目使い!うまい!上手!」
    • 「めっちゃ恥ずかしい。」苦笑なにっきどさん。
  • ヒナ
    • 「村さーん」by.マル。村さんて!!
    • 「大得意」どこからそんな自信が。
    • 額ん中でヒョコヒョコしてるヒナ可愛すぎ。
    • 笑わない様に。とか貞子みたい。とか言われてるが、短髪ヒナちゃん可愛い。
  • ヨコ
    • 「元祖ですからね。」亮ちゃん!!
    • 「元祖って・・・。俺やってへんゆーの。」
    • 「現役」「リアルホスト」ユウさんも顔エロ。
    • 「目で殺すってヤツやねん」
  • 章大
    • 「目がキラキラしてる。目がキラキラしてる。目がキラキラしてる」3回も言われちゃったよ。でも確かに!
  • たっちょん
    • マル「たっちょん!たっちょん!!!」内亮爆笑。
    • 目線が。。何かホッペから口にかけてパンパン。顔太った?(笑)
    • 博貴のゲラってる声が聞こえるー。
  • マルちゃん
    • 「頭とかぽい。ですからね」亮ちゃん。
    • 眠そうっつーか腫れぼったい感が。でも、ぽいかな。
  • 「しゃべりも出来るし抜群やないかっ!」亮ちゃん?章大?
  • ヨコ思わず「お前、(ホスト業界へ)もう行ってまえよ」亮ちゃんも「ホンマや」
  • 「天下取ってまうど」取ってまえ。
  • 「お前なんぼポジティブやねん!」ポジティブ発言ー。
  • 「もうあんま写さんといて」照れ照れの笑顔のヒナちゃん可愛いー。
  • 山田近い、近い。
  • 「これ覚えて帰ろう、これエエわ」やっさん、どこで使う気?
  • たっちょん、よう喋ってんな。
  • 「ズキュン」きちゃった、たっちょん。
  • 「裏切ってあげる美学」オイラにはよく分かりませんが。
  • 「私事」を質問するたっちょん。


来週は亮ちゃんピロキがロケ担。