カバチタレ。

夕方、再放送やってるんだけど・・・すっかりハマってます。
深津さんや常盤さんが好きってのもあるし、内容的にも面白いし。でも1番の理由は
何だかんだ言ってPチャン見たさなのかなー。すげー可愛いんだもん。


今日なんて、教室で彼女抱きしめる。とかそんなの普通有り得ないっすから!!!
見てるこっちが恥ずかしいよ。でも可愛い子は何やってもOKだね。もう許す。
7月からのドラマ。そりゃ、もちろん「しょい」が1番楽しみだけど、その次はもう
ドラゴン桜」。何て言っても徹平ちゃん出ちゃうし、Pも出ちゃうし。基本的にドラマ
ってあんまり見ない人だけど*1この2つは見逃さない様に気をつけねば!


そーいえば。一昨日か、そんくらい前のジャニウェブのPの日記に徹平ちゃん登場ー。
「テッペイ」って呼び捨てだー。そっか、あの2人てタメなのか。つーか、高校ん時に
席が隣同士だった。って・・・そんな贅沢な教室があっていいんでしょうか(何か違う)
可愛い子ちゃんが並んでるなんて、想像しただけで。。。。。。。

*1:再放送で一気に見る方がラクでイイ。