日産スタジアム。

に来てますっ!
去年10月以来のサッカー観戦♪早速ビール飲んでます。うまー。


・・・という訳で帰ってきました。すげー楽しかった!!!!!!!


今日は昔のお仲間さん達がいるとこより、ちょっと離れたとこで見たので
みんなとか顔合わせずに帰ってきちゃったんだけど、遠めにみんなの事見たら*1
相変わらず元気そうだったし、一生懸命サポやってました。オイラも昔はあの中
にいたなぁ、とかしみじみ。あの頃は若かった(笑)もう、そんな気力がない。


試合は3-3のドロー。なかなか見応えある試合でホントに楽しめた。あのチケ代は
無駄じゃなかったなと改めて思う。試合後は何年もお世話になってるサッカー界の
お父さんお母さんなNさんご夫婦、他数名と居酒屋へ。スタジアムでもビール3杯
飲んだのに*2、ここでもたくさん飲んだ。飲みすぎた。そして食べた!
「働いてないんだからイイの!」と言われ、お言葉に甘えてゴチになっちゃいました。
ありがたいですな。


久々にお会いしたNさんご夫婦は相変わらず優しくて楽しかった。次オイラが試合に
行けそうなのが来月下旬の三ツ沢での試合なので、それまでまたしばらくお別れ。
昔はアホみたいに毎試合行ってたし、遠征もしょっちゅう行ってたのにここ数年は
全然だもんなー。別に行かなくても平気かなーなんて思った時もあったけど、今日
久々にスタジアム行って生で試合見れて、やっぱり「来るしかないべ!」と改めて
思ったりしました。なるべく行きたいなぁ・・・マリノスだけじゃなく横浜FCも!!*3


そーいえば。
一時期、本気で好きになったかなり年下のKくんの姿をチラッと見かけた。相変わらず
カッコイイなーなんて、好きだった当時を思い出してしまった。あぁ、何だか無性に
好きな人欲しいなーとか思っちゃったじゃないか!!出会いが欲しいかも・・・・(苦笑)

*1:ストーカーか?

*2:Nさんご主人のおごり

*3:城くんのプレーを見なくては