anego。

うわー、じんじん可愛いー。泣いてるー。可愛い子の涙って素敵ですね(誰だお前は)


最初とか途中とかポロポロ見逃してたanegoですが、後半になってすっかり
ハマっております。基本はじんじん見たさなんだけども(笑)今日の内容なんかは
もうリアルで身近に起きてるネタとかぶるので、そーいう意味でも楽しめてます。
身近で起きてるのは、もっとドロドロな事になってるからあんま笑えないんだけど、
でも所詮ひとごとだしー(ひどい)


どーなるんですかね。オイラ的にはナオコさんと黒沢くんがくっついてくれるのが1番
イイんだけど、そーもいかんのかな。誰ともくっつかず、結局仕事に走る!みたいな
事になるんだろうか。


それにしても「不倫は文化」なんですかね(何、突然)
オイラは彼女がいる男を好きになった事は何度かあったけど、妻子持ちだけはそれが
判明した時点でサーッと恋愛感情が無くなるから、恋愛対象にはならん。だから不倫
しちゃう人の気持ちが全く分からなくて。相手(または自分)が結婚してなきゃ何を
やったってイイと思うのよ犯罪さえ起こさなきゃ。でも、やっぱ結婚してるとさ悲しむ
人も出てきちゃう訳だし、誰かしら絶対に傷つくと思うんだよね。だから賛成は出来な
いんだけどさー。でも、そんなのその人達の自由だから別にイイんだけど、とりあえず
不倫するならバレずにきっちりやれ!と言いたい。


あー、何だこの支離滅裂な文章。


奥さんにバレて、500万円慰謝料請求されちゃってる子がいるんで*1ホント怖いよー。
だいたい年収300万ちょっとの子が500万円て・・・どうする気なんだろう。そして
そんな事になっても、まだ関係が続いてるあいつ等がオイラには全く理解出来ん。
別れてからにしろよっ・・・つーか、奥さんが別れてくれない、みたいなね。*2怖いーー。


・・・黒沢くんみたいのがいる会社に是非勤めたい。。。博貴みたいのでも当然OK(笑)

*1:本気で実話

*2:まさにエリコみたいな奥さん