W杯出場決定。

おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


一時期よりは代表熱冷めてるオイラですが、でもW杯出場決定はそりゃ嬉しい。
残り1試合もきちんと勝って、1位突破で勢いに乗っちゃいましょうよ♪


試合1時間前からテレ朝にチャンネル変えてて、ちゃんと最初から最後まで見てたのに
なのに・・・ゴールシーンだけ見事に見逃すアホっぷり。なかなか入らないなぁって
思って油断してお母ちゃんと喋ってたら、いつの間には入ってました。みたいな。。。
それも2点共だからね。アホすぎて、どーしよーもないさ。1番大事なとこなのに!!!


ちくしょう。まぁ、でも敦&大黒おめでとー。よくやった。
他のメンバーも、今日の試合出れなかった俊ちゃん&ヒデ、控えの選手、そしてケガ
で戦線離脱した伸二・・・みんなみんな、おめでとう。今日は飲んで騒いじゃってくれ。


試合後のインタビューで久々に敦が喋ってんの見たけど、相変わらずボソボソ喋ってる
のね君は。ハッキリ喋らんか(笑)そしてツネを初めて?ちょっとカッコイイかもと思えた。
「カッコイイなぁ。」ってボソッと言ったら、お母ちゃんてば「この人きっとハゲるね。」
とか言い出して。何だよ、いきなり。全然関係ないし(笑)


さー、ドイツ行っちゃう??