わちんこ。

広場(仮)が今週もやってきました。
失業保険が出そうって事で、働く気が失せて(爆)今日もダラダラとした1日を。。。
なので18時きっかりに広場チェーック!


すばるさん

  • おっ、やっと元気になったね。そうそう、前向きに!
  • なんくるないさぁ。」って何?どーいう意味?
  • いらっしゃい、これからのすばる。

ウッチー

  • 語っちゃってるよ、ムー大陸について。
  • ネットで「ムー大陸」調べてるピロキを想像するだけで、可愛い。
  • 「絶対に知らせろよ」って、ヒュー・・・男前ー。
  • オイラ的に興味ない話題なんだけど(爆)一生懸命ウッチーが語ってるので、それで十分。博貴なら何でもアリなんです。えぇ、甘いんです。
  • この子が絵文字使ってるの見ると、それだけでお姉さんはズキュンvとします(笑)

亮ちん

  • 「わちんこ」て・・・何か卑猥。。。
  • 相変わらず黄色の画面が見にくい。
  • えぇ、そりゃもう。シゲルになっても好きです。むしろシゲルな亮ちゃんに惚れます。
  • 是非とも、夢の中でお会いしたいさ。毎日待ってんだけど。

丸山さん

  • 長っ。2ページとか・・・・読む気が・・・。
  • にっきどさんのエレキとか歌声とか是非ぜひ聴きたいです。
  • 安田くんとカラオケ。いいですね。本気でご一緒してみたいです。隅っこでいいから居させて。

章ちゃん

  • 「たぁ」とか「かいもん」とか・・・ダメだー。可愛いv
  • 「カワイイっしょ」の顔文字とか・・・もう女かオマエは!!*1
  • 章大にはちょっと大きいような気もするんだけど。
  • ダボTより、チビTとかを可愛らしく着ちゃってる方がいいな私は。

忠義さん

  • やっさんと丸ちゃんのご紹介。
  • 「涙もろい可愛い21才」な安田さん。やっぱメンバーから見ても可愛いんやね。
  • 章大の紹介ちょっと短くない?頼むよ、たっちょん。楽しみにしてたのにー。
  • 「丸ちゃん」って呼んだり「隆ちゃん」て呼んだり。普段も隆ちゃん呼びするのかな。
  • ぱいぱい(・)(・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たっちょーーーーん!!!

村さん

  • はぐれ、お疲れでした。
  • 相変わらず多いサッカーマーク。
  • 日本、勝ったよヒナちゃん!W杯出場だよ!
  • 来週はきっと北朝鮮戦の話題だろうな。またサカ話、長いんだろーな。。。、
  • 最後に「村上信吾」って入れるのは・・・普段からなのか?

ヨコゆう

  • 短っっっっっっ。画面スクロールしないで見終わっちゃったよ。
  • 早くもネタ切れですか・・・ご愁傷様です。
  • てか「お休みします」とかアリなのか?(笑)
  • 来週がどんな事になっちゃってるのか、今から楽しみです。


横山さんの先行きがものすっごい不安ですけど・・・。
やっぱねー、こう毎週毎週メンバーの文章読んでると思う訳ですよ。文章的には
たっちょんが1番落ち着いてて読みやすいんだけど、オイラ的には亮ちゃんの読むと
改めて思う訳ですよ、にっきどさんが好きだなぁと。だから何って言われると困るけど。


オイラの唯一持ってる亮ちゃんの小さい頃の映像が満載の「亮ちゃんビデオ」をたまに
見てるんだけど、やっぱ有り得ないほど可愛い。あーんな可愛い子ちゃんだったのに
ムゲンじゃエロ顔やっちゃってるし、「子猫ちゃん」とか言っちゃってるし・・・あの頃のオイラ
には全く想像が出来ない現在の錦戸さん。これからもイイ意味で期待を裏切ってくれる
錦戸さんであっていて欲しいと思います。(変なシメ)

*1:でも可愛くて仕方がありません