気持ち切り替えて。

会社の方はこんな↓事になってるんで、大変なんだけども。
仕事中ふとした時にボーッと博貴の事、考えちゃったりもしたけど。


凹むのはもう終わり。
オイラが凹んでたって、どーしようもない。オイラが凹んで博貴がよくなる
んなら、いくらでも凹んでやるけど(笑)


彼なりにいろんな想いを抱えつつも、頑張って治そうとしてると思う。
所詮いちファンのオイラが博貴にしてあげられる事なんてないけど、でも1つ
だけ出来るとすれば、自分も一生懸命毎日を送って博貴に負けない様に頑張る
事かなと。オイラ達が凹んでたら、余計「早く治さなきゃ。」って焦っちゃい
そうな気もするし。早く笑顔の博貴に会いたい気持ちはあるけれど、でもここは
ゆっくり養生してもらわなきゃな!と


夏、元気になった博貴に会うために、そして「おかえり!」と言えるまで自分
自身も転職活動やら何やら頑張ろうと心に決めた週の真ん中でした。


語りすぎたな(笑)


昨日のギモン。リアルタイムで見た時は何かこう胸がキューッとしめつけられる様
な感じがして涙したりもしましたが、今朝また見たら(朝から見てんなよ・笑)
やっぱ博貴は可愛いなーと朝からホットな気持ちに。でも、この焼肉ロケの時も
あんま体調は良くなかったんじゃないのかなーとか考えてしまうんだけどね。
だって頬がこけすぎ。痩せすぎだよ。。。たくさん食べてるのは嬉しいんだけど
最後の方はもう苦しそうで。そこの部分はかなり見ててツライんだけど。


最初は小窓で笑みもあったエイトメンバーも、博貴がきつそうになってきたら
一緒に厳しそうな顔しちゃってて。心配なんだろうなと思うと、また胸がキュンと
せつなくなっちゃうんだけどさ。


でもでも。カルビ食べた後に、小さくガッツポーズしてたじゃない、あの子。その
しぐさがすんげーーー可愛くて可愛くて。スタジオでも、すばるがタン塩くれた時
の無邪気に、はしゃぐ姿がほんとにもう可愛くてね。エイトのお兄ちゃんと一緒の
時の博貴は可愛さ満載だな。やっぱエイトすげー好きだ。8人全員大好きだー。


博貴にはあの兄さん達ついてるから大丈夫だな。兄さん達(兄さんっつーかオイラ
より全然年下なんだが・汗)、任せたよー。でも見舞い行って、博貴をあんまり
笑わせすぎない様に。そこが不安だな(笑)