そんな感じで。

めっさテンション下がりまくってるオイラですが。
2つばかり更に残念な事が。


「歌スタ」見逃したー。ごめん、PaniCrew
「フレンドパーク」すっかり忘れてたー。ごめん、徹平ちゃん


博貴の事で・・・って理由じゃなく、「フレンドパーク」は本気で頭から
すっぽり抜けてた。昨日、仕事しながら「何か今日あったよーな気がするよな。
何だろ。HEY×3に滝翼が出るくらいだよな。あー、見れないなぁ。」なんて事
しか思い出せなくて普通に残業してて。


22時前に帰宅して、とりあえずビール飲んでくつろいでたらお電話が。
「今、飲んでるから出てこい。」と友達からの召集。めんどくせーって思いつつ
オイラが金ないの知ってるからオゴリだって言うし、微妙に友達が酔っ払ってる
感じがして行かないとヤバイなー心配だなーと思って、そんな時間からチャリ
乗って駅前まで出て行った訳ですよ。


ちょっと顔出して、「歌スタ」までには帰ってくる予定にしてたからビデオセット
していかなかったんだけど・・・それが間違いでした。全然帰らして貰えずに
結局、飲み屋出たのは2時すぎ・・・余裕で「歌スタ」終わってるじゃーん(泣)
飲みすぎて気持ち悪いし眠いしで、家着いた途端ベッドの上で死んでたんだけど
また友達からTEL。バイバイする時、友達もいい感じに酔っ払ってたから心配だった
けど「平気。」って言うから「気をつけてね。」ってサヨナラしたんだけど。
・・・友達、車だったのですよ。そん時に無理矢理にでも代行頼んで帰らせれば
良かったんだけど、ついつい「大丈夫」って言葉を信じてしまって。


オイラとバイバイして、すぐに警察に飲酒運転で捕まったらしくてね何か電話で
ワーワー言ってて。全然意味分からんから「今から行くから待ってろ。」と伝え
またもやチャリで友達の元へ。とりあえず行って良かったよ。お巡りさんも微妙に
困ってる感じでね、「来てくれて良かった。」みたいな顔されて。身元引受人の
サインまでさせられちゃったしね。真夜中に路上でそんなんやらされて、結婚前
なのに傷がつくっつーの(笑)


代行でも何でもイイから、運転させないで帰らせてって言ってお巡りさんは帰って
しまったんだけど。私も心配だから代行運転の番号調べてかけたんだけど全然
出なくて・・・そしたら友達が「大丈夫」だとか言い張ってきて。あまりにも
シツコイから、「分かった、でももう何あっても知らないからね。」と言い捨て
オイラも帰宅。結局そんなこんなで寝れたのが4時頃。休みたかったけど、そんな
訳にも行かず7:30にはちゃんと起きて会社行ってきたさ。


友達からは「ゴメンなさい。」とTELがきましたが、所々覚えてないらしいー(苦笑)
そして昨日の飲酒運転の罰金が30万円と聞いて、思わず笑っちゃったぜ。
もう、そりゃ自業自得だ。諦めるしかねーな。事故起こさなかっただけ良かったと
思わなきゃね。


そんな感じで最近お目当てのTVを見逃してばっかりで微妙にヘコんでます。