ドラマ。

博貴がドリボ休んだって知った後にドラマ出演の話を聞いたもので
何だかまぁ素直に「やったー!」と喜べなかった自分もいて。


ドラマ出てくれるのは嬉しいよ、そりゃ。亮ちゃんと博貴なんて最高だよ。
でも、ドラマがなくても夏のスケジュールは2人にとっちゃ殺人的なのに
更にドラマかよ。って感じで。休みもロクに与えず、仕事ばっかり増やして
事務所は2人をどうする気なんだ!と説教したいくらい。


とりあえず今は何も考えられん。
博貴の病気、とりあえずは過労とは直接関係ないみたいだけど、博貴が倒れ
ちゃった今、亮ちゃんもあんまり無理して欲しくないなと思う。タフらしい
けど、でも人間いくらタフだって言っても限界があるに決まってる。倒れる
様な事になる前に、おかしいなって自分で思ったら無理しないでちゃんと
休んで欲しい。


あー、もう。
何か言葉ではうまくいい表せる事が出来ないモヤモヤ感があるよ。。。