待ってるよ。

昨日、博貴が体調不良でドリボ休んだって聞いて、もうオタオタしてて。
たいした事ないとイイなと思ってたけど今日も休みって聞いて更に心配に
なって。何日かゆっくり休んで良くなればと思ったけど。


・・・肺気胸ですか。
どんな病気なのか分からなくてネットで調べてみたけど、かなりつらそう
だよね。ジャニnetの博貴のコメント見たらさ、もうオイラ泣きそうになった。
きっとオイラには想像つかないほどの痛みだったと思う。そんな痛み抱えながら
よく舞台立ったね。よく頑張ったよ博貴。エライよ。心配はしちゃってるけど
「迷惑かけた」なんて思わないでくれ。全然そんなこと思わないし。


もう、その頑張りで十分だよ。
こんな事思ったら不謹慎なのかもしれないけど、今まですんごい頑張ってきた
博貴に「ゆっくり休みなさい。」って神様が休みをくれたんだと思う。病気は
つらいし、ましてや手術となれば更につらいんだろうけど、でもホントに焦らない
でイイから、ゆっくり休んでちゃんと治して欲しい。


ドリボ降板って事になって1番悔しいのは博貴自身だろうけど、もう何も考え
ないでいいよ。体、治す事だけ考えて元気になるんだぞ!良くなったら、また
仕事頑張ればいいじゃん。ホントにホントに焦らないで、もう大丈夫だって
ちゃんと思えるまで休みな。三十路手前のおばさんからの命令だ。そして事務所
も博貴に復帰を焦らせないで、ゆっくり休ませてあげて欲しい。切に願う。


よーく休んでよーく食べて、少しくらいふっくらした博貴が見れるのを気長に
待ってようと思う。あんなに頑張ってる子に、これ以上「頑張れ」って言うのは
酷なのかもしれないけど、やっぱ頑張れって言葉しかオイラには言ってあげられ
ないし。ゆっくりゆっくり頑張って。