こちらも。

昨日のPaniゲスト(植木さん、洋平氏、堀)のラジオもすっかり聴き
逃したさ。


あぁ、ダメだ。愛が足りなさ過ぎる。
ラジオ聴いた方のブログ読んだりしたら、思った以上に長く出てたらしい
じゃないかー。そんな、おいしい時に限って聴き逃すなんて・・・もう。


でも「風神」が男性リスナーに好評だったらしいという話を聞いて何だか
嬉しくなっちゃったなー。オイラも「風神」は久々にイイなぁと思う曲だし
「レーシングバトル」のテーマソングっつー事で、ゲームきっかけで曲を
聴いてくれて、少しでも多くの人がイイ曲だなと思ってくれると嬉しい。
そしてライブにも来て欲しい。やっぱPaniは生で見てこそなのよ!